アンはまだ知らない

じいじが、休みだったので屋根裏へ上げる物を上げ、下すものを降ろす作業をしていて去年は11月にフィガロが亡くなって、出番のなかったクリスマスの飾りが目について、一緒に下した。
で、クリスマスのリースを飾った。
いつもは、リースの下にサンタの人形なども飾るのだけど、それは、ちょっと危ないかなとピアノの部屋と、玄関にリースだけ飾って見た。
明日、アンの反応を見て少しずつ増やしていこうかな!?
ピアノの部屋

玄関の壁

むかしは、12月に入ると山へツタのツルや、杉の枝や、松ぼっくりなどを集めにゆき、10個ほどもリースを作っていた。 今はもうアイデアも枯渇し根気もないなぁ。





お手柔らかにするようアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村