アンの見学

今日も寒い一日でした。
モモの水飲み場は、むかしからお風呂場で、最後に入ったものが必ずお水を汲んでおくのが我が家のルールでした。
今年になって、私が居るとお湯を飲むようになって、いちいち汲み替えないといけなくなりましたが、お風呂場に行くには戸を開けておかねばならず暖房をするようになって、小さい洗面器に汲んでおくようになりました。
でも、たまにはお風呂場で飲みたいらしく、風呂場の方に行こうとするので、お湯を汲んでやると、長い時間をかけて足を踏ん張って飲みます。
当然、おじゃま虫もついてきますが、上から黙って見ています。


三本足に長いしっぽを巻きつけてるのが可愛いのでアップで






今日もポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村