アン、耳栓する〜?

今日も、曇りがちの寒い天気。それでも、午前中は、庭でたっぷり運動したアン。
午後からは、ばぁばの歌の練習に付き合って貰いました。
最初は、ナニ?ナニ?っていつも入室禁止のピアノの部屋にいそいそと付いてきたアン!
ピアノの上に上りかけて叱られて椅子に座らされました。
初めは何もわからずちょこんと椅子に座ったアン、ばあばが歌いだすとそわそわ。
「エッ!コレナニ???」とばかり、必死でドアを開けて逃げてしまいました。

後ろの機械は「伴奏くん」
娘にピアノ伴奏を入れて貰っています

歌いだしたら、飛んでドアの所へ行き必死で開けて逃げました。
そんなに耳障りだった?  アンでも聞いてくれると練習に熱が入るのに>>>




うたは苦手のアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村