アン、初めての庭

お昼前、生協さんが来て荷物を受け取ったり注文書を渡したりしている間に、いつの間にか、脇をすり抜けてアンが庭に出ていた。
抱っこして散歩したことはある。その時は怖がっておうちへ入りたがったのに、自分の足で歩いてみると探検心が芽生えたか、なかなか入ろうとしない。
庭から外へは出られないので、カメラを取ってきて撮影。玄関横のスペースだけ、おそるおそる歩いて、今日は終了。


メダカを覗いたところで今日の探検終了。また今度ね。


今日のおまけ
夏から、網を張ってる女郎蜘蛛


裏側は赤のさし色で派手



お庭デビューのアンにポチッとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村