アン、久しぶりのチューです

月曜日は、近くのライフがペット用品が2割引き。なので、我が家はフードをいつも月曜に仕入れに行く。毎日のことなので、2割は大きい。
ベビーマウス(というのが正式名らしい)を買ってきた。とっても好きで良く遊ぶけど、すぐガジガジしてペッチャンコになるのでしばらく買って無かったので大喜び!!


そうそう、首輪が小さくなったのでとりあえず、モモのお下がりにしましたよ

鈴の大きいのが無かったので小さいのを二つ付けて

さんざん遊んで仕上げはぺ〜ロぺロ、上手にお手入れもできるようになりました



久しぶりのチューに大興奮のアンにポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村