アン、朝の寝床で

このところ、一緒の部屋で寝ている。未だ布団で一緒にとはいかないが、私が目覚めると布団の上にやってくる。私の部屋は東向きで朝は明るい。
しばしの間、アンに付き合って今日のネタを写すばぁば。今日の お相手は、ダッフィーちゃんと耳かき。ダッフィーちゃんはあんまりケリケリして欲しくないので、耳かきと交代。もう、兎の毛は、ヨレヨレだけど。


[

寒くなって、モモをどうするか?2階にかご毎連れて行ってみたが、落ち着かずすぐ元に戻りたがる。今の洗面所は、いつも好きな時にお水も飲めるし、トイレもエサのお盆もすぐそこに在って便利である。一人用炬燵を買おうかと思っていたが夜中上手に一人で入れるか不安だし、ストーブはさらに危ない。悩んでいた時に良いものを見つけた。デロンギの電気ファンヒーター。モモがダメでも使い道はあると思って、アマゾンで買ったのが↓

思っていたよりずっと小さいし軽い。温度調節もできて3〜9畳まで温められるというもの。8000円ほど安いし、良かった。



いつもご機嫌アンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村