アン、お風呂場探検中

今まで、あんなに好きだったおもちゃ類に見向きもしないのは、今まで自由に歩けるのは、アンの部屋のみだったのが、あちこち自由に行っても叱られなくなったので、探検に夢中ということが分かりました。食事とトイレ以外は部屋に戻らず、遊び歩いています。 
モモが呼ぶので、私が行くとサーッとアンも入ってきて風呂場へ。
初めての場所の探検ハジメ!  モモは入ってこないので、暫く遊ばせました。

湯船をのぞく

入ってみた

コノアナ、ナ〜ニ?

ちょろっとお水を出してみた


触ってみる

お水がかかった

そろそろお終い。

少しずつ、おうちに慣れようね。



また、初めての場所を制覇したアンにポチっとおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村