アン、ココハナ〜ニ?

実は、7,8日と次女と東京サントリーホールへ[14人の指揮者とオーケストラによるグランド・コンサート 指揮者の祭典]を 聴きにに行く予定なので、2階の洋間で支度をしているとやって来ました、お転婆アン。此処には、アンが好きそうな小物がいっぱいで、まだ入ったことが無いので、興味しんしん!!
早速、探検を始めよう!!とばかりにウロチョロ。写真立てが並んでいるレコード棚(テープやCDではありません。SP、LP、SPのレコードです。)の上にピョ〜ンと乗ったかと思うと写真立てをバチャバチャと倒して、ハナに手を伸ばしてとやりたい放題。



怒ったら、窓辺へ


最後に鏡を覗いて(*_*)

コレナーニ?

カメラ、片手で、支度は一向に進みません。



ヤンチャガ止まらないアンにポチっとお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村