アン、初めての台風

今日は、お昼頃から、台風の影響が出始め雨風共に激しくなってきた。
バタバタ、音がするのでアンは外が気になって仕方がない様子。
少し、肌寒いのでまるくなっている。

で、新しいおもちゃ(?)を作成。上から吊るしてユラユラと誘うと、そこは子猫、すぐ食いついて大盛り上がり!!
何ということ無い、ビニールひもを裂いてハタキのようにしたのをゴムひもで吊っただけ。

なかなか捕まえられないのでタワーに上って

ゲット!!

持って降りて

最近、大事なものは此処へ入れる

ざんねん!!  ゴムがついているので跳ね返ってしまいました。
朝起きてくると、この中にお気に入りの縫いぐるみがよく入っている。



残念なアンにポチっと応援おねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村