アンのキャットタワー

今日は、じぃじの休みの日だったので、キャットタワーを組み立てて貰った。
無事、出来上がったので、先ずモモに乗り心地を試してもらう。
「これで、少しは大人しくなるかしら?」とおっしゃっています。
実は昨夜、わたしが、ドアの締め方が甘かったらしく夜中にモモが訴えるように鳴きながら私の所へ。寝ぼけた私は「一緒に寝るん?」と抱き寄せたら「違う!!」とものすごく怒られた。耳を澄ますと足元で「チリチリ」と鈴の音。飛び起きたら澄まし顔のアンが!!
ドアをこじ開けたアンがモモの所に行ってちょっかい出した様子。あわててアンを下の部屋に閉じこめ、モモを寝所へ戻し、モモの食器を下げて洗い新しい餌を入れて設置の大騒動だったので。「どうだかねぇ?」
乗り心地を試すモモ

次に、アンを一番高い所へ

2番目

これは、なに?

ここにも何かある

早くてボケちゃった

アン、ちかれたよ

お気に召してなによりでした!!


楽しいアンにポチっとお願します

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村