キャッチ ミー イフ ユーキャン

「詩音の日記」の詩音ちゃんが、楽しそうに遊んでいるのを拝見して、アンにも買いました!! 
抜群の食いつきです。 これで、私の手の負傷も少しましになるでしょう。
[
まぁるいカヴァーの下からじゃらしがグルグル回ります。ランダムに行ったり来たり止まったり。 アンは初めは縁を走っていましたが上に乗って抑えようとして動かなくなりました。

で、仕方なく覆いをとって、快適に追っかけていおります。

あきもせず、おいかけて〜、おいかけて〜(古くて分からないか?)
鍋の中から、狙いを定めて ジャァーンプッ
息を切らさんばかりになったので、強制撤去。でも かなり強力なお助けマン!!

息切れアンにポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村