お日様の匂い

アンの居場所は、リビングと続きの和室だ。モモと接触させられないのでそれ以外の場所へは、行けない。最近は、庭に興味があるようで裏の出口を開けると大急ぎでやってきて隙あらばと狙っている。 一応ガラス戸と網戸の間に私が跨げるくらいの網を入れて一瞬の隙に飛び出すことはできない。
洗濯物を取り込んで入ってくると、お日様の匂いを確かめるように籠に頭を突っ込んで、中に入って遊びだした。庭ぐらいは出してあげたいね。庭で一緒に遊びたいね。
切ないばぁばです。

]

[





子猫ブログランキングに参加しています。 元気いっぱいのアンにポチッとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村