トラちゃんと遊ぶ

今日から8月。
夕方から涼しくなったので、散歩に行った。
今年は、天候が変だと田舎に住んでいると良く分かる。
鶯が来たのも遅かったし、蜩も遅かった。アブラゼミは蜩と一緒に鳴き始めた。
そして、蜩とアブラゼミの合唱の中、気付いたのは、いつも9月の初旬までいる鶯が早々と居なくなっている。昨夜は、パソコンの前に座っていると足元が冷たかった。
アンは、ますます活発になって、走ってきては噛みつくが、歯型も大きくなって痛い。ネットで調べたら、噛みついたら噛み返すのが良いとあったので、アンが噛んだら「キャァ」と言うまで噛んでやったら、少し甘噛みになった。
笑いネコのトラちゃんと遊ぶアン


疲れてお休み


子猫ブログランキングに参加しています。

4つ葉の所をポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村