子猫のモモ

先日、姫路の孫たちが来た時、私の独身時代の写真を見て「これ、誰?」と聞くので「ばぁばやん」と答えると「わかっ!!」という。「そりゃ、ばぁばだって、若い時もあるよ」と言ったが、あまり信じて無いようだった。で、モモだって子猫の時代があったんだから、せっかく子猫ブログに参加しているので、今日から、モモの子猫時代の写真を載せてみようと。ただ昔の写真をデジカメで撮っているので画像は悪いが、孫たちにもモモの可愛さは伝わるかな?
うちに来た日 404g アンよりちょっとだけ大きかったんやね。アン326g。


17歳のおじいさんピピと一緒に


子猫ブログランキングに参加しています。
子猫のモモにポチっとおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村