お留守番

昨日は、午後から南和病院の夏祭りイベントの一環として、コスモス音楽教室混声合唱団(男性2名やけど)が参加した。
一部が次女と友人のデュオ(ぷてぃっと・の〜と)の演奏
  1  きらきら星 変奏曲
  2  時代劇メドレー
  3  民謡メドレー
  4  日本の四季
休憩をはさんで、合唱
  1  川の流れのように
  2  みかんの花咲く丘
  3  夏の思い出
  4  茶摘み
  5  銀色の道
  6  ふるさと
みなさん、いっしょに口ずさんだり、病院が用意したタンバリンや鈴を振ったり、曲によっては涙ぐんだりなさって思ったよりずっと楽しんでいただいてる様子が分かって私たちも嬉しかった。
それから私は次女に福神まで送ってもらい、高校の同窓会へ。いつもハイキングをするのが、7,8月は休みなので飲み会となる。西梅田、第一ビルの百番。私が行ったときはもうみんな出来上がっていて席も乱れていたが、拍手を持って迎えられた。ここでは、みんな高校生。それが楽しい。
大急ぎで帰っても吉野は遠いなぁ〜

待っていたモモ、アン。まずはモモにご挨拶。アンは大きなごろごろで、お出迎え。それぞれに新しいウエットをあげて、しばらく休憩。
それから アンの足の包帯替え。
これだけの種類を駆使します

これはなに?ようやく見つけた噛んでも歯が通らず手も傷つけない塩ビのカップ 

これから、ボクシングの試合かな?

放心状態のアン

隠れます

子猫ブログランキングに参加しています。
4つ葉の所をポチッとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村