アンの手の血は?

今日は、フィガロの8回目の月命日。大好きだった焼きマグロを供えて、「モモアンの健康を守ってね」とお願いする。
それから、アンの4回目の診察日でおざき動物病院へ。これまでは、籠に入れて膝に乗せて行ったのだけど、もう膝でじっとしていそうも無かったので大きいがキャリーバックに入れたら大騒ぎ!病院に着くまで鳴いていた。

診察結果は、手の方が長引きそう。血が包帯に滲むのは、やっぱり、アンが自分で噛んだみたいで爪の元は切り取られて無いので爪が生えているのではないと言われた。うっとしいのか、痒いのか分からないけど気をつけねば。
インターフェロンは本格的治療に入るとのことで、一週間飲んだら一週間休む。きつい薬なんだな。
ワクチンは次の時もう一回するそうだ。一緒に頑張っていこうね、アン。

今日のアンの遊び

子猫ブログランキングに参加しています。
よつ葉の上をポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村