アンの武器

昨日の雨のせいか今日は少し涼しい。
そして、アンの運動はますます激しく、今日はついに爪切りをした。
しか〜し、爪は片手だがもっと鋭い武器が歯である。小さい鋭い歯を飛び掛かると同時にかっと当ててくる。それと同時に片手でしがみつく。
ピピやフィガロの赤ちゃんの時はこんなに激しくなかったように思う。
男の子の方がのんびりしているのかな?今年の夏のお出かけは長袖を羽織るスタイルしかない。
毎朝、載っていた計り(いつの時代の?)

「今日はいいの?」

ちょっとキモイことになってます

そんなん関係ない当事者 すやすやお昼寝中

子猫ブログランキングに参加しました。
よつ葉の所をポチっとお願いします。








にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村