さむっ!!

10月に入ったと思ったら急に寒い。夜になると縁側は室内に比べると大分寒いので、フィガロかまくらを3日に室内に移した。
一日目は位置が変ったのが馴染めず発作が出て足元もおぼつかなく、散歩も全然歩けなくてやっぱり環境を変えるのはフィガロには負担だったなと思ったが今日は大分慣れたのだが自分のベッドは見向きもせず、モモが居ないとモモのベッドで寝ている。
そして、今日はモモが居てもお構いなし、押しかけて猫団子になっていた。

猫団子はあったかいだろうから、それでもいいけど、空き家のベッドが寒々して見える。モモと同じで良かったのなら安かったのに。親の心子知らずのモデルはフィガロではないかしらん?