ドッグラン

大好きなボール遊び

小型犬のブース しっぽの先がレオン

大型犬のブース ケンカしたり、迫力満点

今日はレオンのお供でドッグランへ行った。
久しぶりに寒さも緩み良いお天気でドッグランはいっぱいのワンちゃんで大賑わいだった。
この前来たときは空いていて大人しいワンちゃんが多かったのか、暑かったのか、みんな日陰で飼い主さんに抱かれて「何故来てるの?」って感じでレオンの独り舞台みたいだったが、今日は冬の間、自由に飛びまわれなかったせいか、生き生きと走り回っている。そして、意外なことにレオンはそうなると内弁慶というか他のワンちゃんが近寄ってくるとしり込みして、真ン中で遊べない。ボールを追っていても他のワンちゃんが走ってくると逃げてくる始末。家でも子供も居ないし過保護のアカンタレなのだった。私にはあんなにこちらがタジタジする位に襲い掛かってくるのに自分より小さい犬にビビルレオンに笑ってしまった。