同窓会

今日の猫 コタツの中のモモ

昨日は御堂筋の道頓堀ホテルで、九歩の会の新年会だった。
出席30余名で、みんな同じ年(当たり前)わいわいと賑やかで楽しいひとときを過ごした。
A氏の顔で安い会費で、料理も美味しくカラオケや頭の薄くなった小父さんのちょっとエッチな余興もみんな大口開けて笑える年頃になり4時間あまりがアッという間に過ぎてお開きとなった。
2次会は飲み足りないグループは飲みに行き、飲まないグループは「丸福コーヒー店」へ行って一時間おしゃべりをして解散した。
「丸福コーヒー店」は初めて行ったが、レトロな老舗でとても雰囲気が良く、コーヒーを飲まない私はココアを頼んだがココアもとても美味しかった。