うちの猫(四代目)フィガロ−1

ちょっと大きくなった四ヶ月目のフィガロ


兄弟達が、貰われていき親子2匹だけになったフィガロ
は可愛い盛り、家族みんな、それこそ猫可愛がりで甘え
放題モモは、小さい時(うちに来る前)いじめられたり
したのか、人に警戒心が取れなくて撫でてもらっていて
も何かの拍子に引っかいたりするところがあるが、
フィガロだけには本当に甘くてフィガロは怖いものなし
の甘えん坊に育っていった。
一番上がうちの家なので隣は野原、登っていくと小山と
いう環境で山の方に行っては、木登りし野原を走り回り
の野生児で、良く食べ良く遊びよく眠り、この頃はもう
モモと余り違わないくらい大きくなってきた。
不思議だったのは、モモが食物を吐くとフィガロが直ぐ
に食べていた。あれは、離乳食だったのかな?
フィガロが吐いたものをモモが食べる事は無かったから